STORY

ICE アイスの誕生物語

ダシーズ ギルトフリーアイスクリームラボは、オリンピック金メダリストの松本薫の長年の夢から生まれました。みんなが安心して食べられる食材を厳選して、身体に素材の喜びを感じることが出来たなら。そんな想いは「ギルトフリー(罪悪感がない)」という考え方に繋がりました。

COFFEE コーヒーの誕生物語

ダシーズコーヒー

コーヒーの香りをかぐとなんだか “ほっ”とすると思いませんか。毎日の一息に、安心できるコーヒーを届けたい。そして、コーヒーを飲む人も作る人も笑顔でいてほしい。そんな想いが「オーガニック」へと繋がり、心身ともに元気になれるコーヒーを目指してダシーズコーヒーは生まれました。

BREAD

ほんのり甘い香りとサクッと歯切れの良い食パンは、1日のはじまりにぴったり。カラダに良い素材でていねいに作り上げ、一番おいしい焼き上がりを瞬間冷凍にしました。お家でトーストすると、焼き立ての香りともっちり食感が味わえるやさしいパンです。